

1年以上ぶり

こんにちは、こんばんは、おはようございます

鯖君が1年と4ヶ月ぶりくらいに日記に帰ってきました

いろいろあったんさ・・・

ただ戻ってきた理由は衝動です、相変わらずですね

妖精の皆どうしてるかなぁ

ジノs元気でやってるかなぁとか、ね

気になるならINしちゃえばいいじゃないということで

顔を見せる程度にINしたはいいものの

パラ変わってるwwうぇwっうぇww

というわけでですね

後日ジョイパを持ち出して本気でやってみたところ

やだなにこれ面白い

という事になりまして

よし、アバを買おう

ついでにサクも買っちゃおう



復活


という流れ

せっかくの久しぶりの日記なのに画像がないんですね

仕方ないね、相変わらずだね

あ、そうそう

おとといくらいにレベルが上がって152になりました

セング上げていくか、うん

以前はMHに固執してたけど

無理なもんは無理だ、手の届く所からやって行こう

ということで

セングMAXになると狩り効率すごいらしいし。

セングを上げていく事になりました・・・が

MBが売ってねぇ・・・

セング20を運良く1mで発見するも失敗

どうなってんだ70%

それ以外は18mだのなんだの

高いですね

えらいご無沙汰

こんばんは、鯖です

前回更新したのいつだっけ?というわけで久しぶりに更新

バイトの方の出来事はあんまり無い

メイプルにINしてないからメイプルの出来事も無い

じゃあ何を書けばいいのやら

「生存報告という名の気まぐれ更新」

これに尽きるね!

というわけで鯖はいまペーパーマンをやってます

ダンボールは刃物だと思う

こんばんは、鯖です

またしてもご無沙汰、気が向いたら更新のスタイルはやはりこうでなくては

またしてもバイトについての記事だったりする

コメント返信は長くて3行と自分で勝手にルールを決めているので

今回返信だけではわみーsの問に答えられない気がするからここであらかた

まず俺がやってるバイトはドラッグストアのバイトで

ドラッグストアとは言ってもいろいろ取り扱ってて

文房具とかトイレ紙とかペット用品とかいろいろあったりするわけだ

そこで猫の餌を見ててサーディンに気がついたわけである

4行だった、別に妥協してもよかった気がする

さて、今回のお話は

最近バイトで手を怪我する事が増えた件

まぁ前からちょくちょくあったんだけどね、

皆さんご存知ダンボール

スニーキングミッションの必需品でもあるけれど

実はあれ物凄く危険なものなんだ

端っこで手をスライドしようものならパックリ切れる、

ボンドの接着が強すぎてはがそうと頑張ってたら爪がはがれそうになったこともある

気をつけろ・・・奴ら只者じゃない・・・

まぁ普通に生活してる場合ダンボールに触れる機会なんて文化祭でお化け屋敷を作るときに使うくらいだと思う

まぁ俺がこの記事で言いたいのは、普段何気なく使っているものでも気をつけないと身の危険になりうるし、俺はオフゲを楽しんでいるという事だ。

※コメント返信は追記で

more...

バイトで

こんばんは、鯖です

ご無沙汰、

今日バイトでこんなことがありました

~一部始終~

新しく入ったバイトの人(以下新)「鯖さん(仮)は今おいくつなんですか?」

俺「18です(キリッ」

新「わたしは19です」

orz

~一部始終終わり~

やっぱ女の人って見た目で年齢わからないね

年下だろうとばかり思っていたが見事にorzだった

キャットフード並べてて知ったけどイワシって英語でサーディンって言うらしい

魚に弱いって書くくせに無駄にかっこいい気がする

気になって調べたけど鯖はマッケレルって言うらしい

アメリカの戦艦とかにも名前が使われているらしい、かっこいい

まぁこの記事で何が言いたいかというと

俺はオフゲを楽しんでいます、ということだ

※コメント返信は追記で

more...

VS親分



見れるね?

☆以下言い訳コーナー☆

more...

プロフィール

凸SAVER凸

Author:凸SAVER凸
中の人:鯖
復活のパラディン
主に神殿に住む
画像は渾身の女装

メイン:凸SAVER凸
パラディン、フライパンが好き
幾度と無く飽きられたが不死鳥の如く蘇る
得意技は 封殺ピコハンアイス

サブ:いっぱいいる
魔とか投げとか斬りとか投げ
全員飽きられる。
一部は倉庫キャラに成り果てている

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
